Welcome to Yumy Life٩( 'ω' )و

20歳の女子大生です

ブログはじめました✌︎

はじめまして!!!


ゆめと申します。


仲良くしてください🤙




第1回目はブログを始めた理由、海外への思いなど諸々書いていこうと思います☆



まず!!!!

海外に対して今まで憧れはあったのですが特に留学をするとか海外旅行にいくとかそういう行動もせずこの歳になってようやく海外の地に立つことができました😭😭


なんでもっと早くからバイトしてお金貯めて海外旅行していなかったのかなと大学生活にすごく後悔しています、、

切実に大学生活やり直したいです…

もはや

人生やり直したいとも思います…


〜私の大学生活〜

1年生はひたすら飲んべぇでした…




2年生…何をしていたのかすら覚えていません




そして、、、

3年生✨


やっと憧れの海外に旅立てる!!!




といった感じです…


行動が遅い!!!!(怒)



まずこれから載せていこうと思うのは


🇬🇺グアム旅行🇬🇺



日本人の定番旅行国だと思うのは私だけでしょうか!笑 旅行初心者にしてはいきやすい国だと思いましたね。日本人がすごく多いし、現地人すごく日本語通じます。笑

特に困ることはありませんでしたね。



まだ一回目の旅行ですが完全に私は海外にハマってしまいました✈️

「海外旅行が趣味です!」とドヤ顔で言いたいところですが私が行った国はまだ1カ国。(すごく恥ずかしい)

しかもグアム、、、(笑)

もっと色んな国に行ってから海外旅行を趣味と言いますね。

とにかく!!


海外に行ってしまった途端、

今までの海外への興味や憧れが爆発💥




👇





もともと留学やワーホリなどに興味があって海外に長期滞在してみたい!!と思っていて、今回の海外旅行でそれを実現させたいという気持ちはさらに強く強くなりました。





とりあえずブログでも始めて海外旅行の思い出や海外に対しての思いを書いていこうかなということで帰国した次の日に早速ブログ登録しちゃいました✌︎テヘ٩( 'ω' )و


この行動するのは早い🤦🏻‍♂️(笑)

ただ


The O型😭

こういうのは続かないタイプ💥💥

ですが、旅の思い出としてこれから行く場所をブログに残していきたいと思います!!

カメラロールの中に残して置くのはもったいない!!!


よかったらぜひ購読してくださいね✌︎('ω')✌︎





ランキング参加しているのでよかったら

ポチッとしちゃってくださいな🤙🤙